2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオ予約しました^^

2011/04/02

今日、3DSのバイオのウェスカーとジルの紹介PVみたんですけど
もう、ウェスカーのかっこよさったらもう・・・
迷わず予約しましたー!後悔はありませんwウェスカーのためなら!

最近やけに後輩がデュエマをさそってくるんですよねー
別に嫌いじゃないんですけど・・・なんかね・・・
気がつけば、後輩は大会レベルのデッキ用意してきますしw
一応自分も大会用のデッキはあるのですが(笑
後輩には悪いですけど、接待用のデッキでプレイしてます><b
これで彼が喜ぶならいいんですけどね^^;

「龍が如く」っていつ発売なんだ?
けっこう楽しみにしてたんですけど^^;
FPSっぽいんで好みなんですけどね@@
やっぱ地震の影響はここまでひどいんですね・・・・

まあ、ちょいちょい雑談入りましたが、きょうはここまで~
おやすみなさい・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント