2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前の話だけど・・・・
とうとうコードギアスの外伝が制作発表になりました!!

題名は「コードギアス gaiden 亡国のアキト」という感じになりました^^
自分はコードギアスが大好きなんでめちゃめちゃうれしいですねb

画像を貼り付けたいけど素材がちょっと・・・w
また後ほど更新したいとおもいますw


アメリカ・ニューヨークのマンハッタンでメトロイドが現れたらしいですww
記事引用
「rocketnews24.com - アメリカ・ニューヨーク市のマンハッタンでUFOが目撃され、街中が大騒ぎになる騒動があった。このUFOはホバリングしているかのような動きをし、長時間にわたり大空を舞っていたという。

このUFOの出現によりマンハッタンは一時騒然となり、多くの人たちがUFOを眺めていたという。このUFOの正体に関してイギリスのメディアは「鳥のようだが鳥ではない。飛行機のようだけど飛行機じゃない。クラゲっぽいけどクラゲが浮くはずもないし、風船に日光が当たっただけなのかも?」と報じている。

このUFOは任天堂の人気ゲーム「メトロイド」に登場する凶暴な生物メトロイドにそっくりで、一部の海外インターネットユーザーは「メトロイドだろこれ」や「メトロイドが人間のエネルギーを吸い取りにきたんだ!」と書き込みしている。」


・・・・・なるほど
なかなかロマンチックながらバイオレンスな話ですね^^;
425452453454524.jpg


3DSの定価について大規模なアンケートがあったようです!
以下引用
「今回は1003人のインターネットユーザーに対して「ニンテンドー3DSは高い? それとも安い?」というアンケートを実施してみました。
はたして、『ニンテンドー3DS』の定価25000円は高いのでしょうか? それとも妥当な価格なのでしょうか? その結果は以下の通りです。

<ニンテンドー3DSは高い? それとも安い?>
1位 やや高い 323票 (32.2%)
2位 高い 284票 (28.3%)
3位 高すぎる 192票 (19.2%)
4位 適正価格 164票 (16.4%)
5位 やや安い 20票 (2%)
6位 安すぎる 10票 (1%)
7位 安い 9票 (0.9%)
※無回答 6票

上位3位が「やや高い」、「高い」、「高すぎる」という結果になっています。多くの人たちが、25000円という価格設定が高額と感じているようです。
適正価格と感じている人は全体の16%ほどしかいない事を考えると、初動(発売直後)の売り上げは厳しいものになるかもしれません。」

・・・・・。
そうなりますよねー (ノ∀`)アチャー
自分的に2万ぐらいがちょうどいいと思います!
あーつかれたー

END
引用「とうとうPSP時代が幕を閉じました。
自分としては寂しさもありますが、今後のPSP2に期待したいところ。

・・・というのも、PSP開発用キットの提供終了をソニーが認めたとのこと。
簡単に言えば、「PSPではもうソフトを発売しないで下さい」と
各ゲーム会社にソニーが呼びかけたということになります。

現行開発キットの提供は、11月15日を持って終了。
それ以降はおそらく、PSP2の開発用キットが提供されることと思います」

ということです
ちょっと寂しいですね@@
今年発売のモンハンでおわりなのでしょうか・・・・↓↓
やはりPSP2がキーになってくるのでしょう!
今後の動きに注目したいです

184_20743_PSP_b.jpg

さっきまでテレビを見ていたのですが・・・・
驚いたことがあります
それはみなさんご存知の「GREE」についてです
GREEは近年業績を伸ばしていて、そしての年商が・・・・
352億円!!!
この金額には驚きました・・・・!
いまこの不景気のなか数々の企業が赤字や倒産の一途を辿っているのに、、、
この企業は化け物か!!と叫ぶほどすごいです。

もともとGREEは社長さんが10年前ほどに遊びで作ったものでした。
しかし、次々と会員が増えていって、もう会社を作るしかない!と決心してできたものです。
遊び心で作ったものがこれほど多きなるのはすごいことです!
聞く話によるとGREEの社員の給料は大卒で40万~50万ほどだそうです・・・・・
はたらきて~~!!!
どんだけ給料いいんだよ!!笑

ちなみに下の人が社長さんですw
imagesCAXYM8MQ.jpg