2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メトロイドだ~

2010/10/17

アメリカ・ニューヨークのマンハッタンでメトロイドが現れたらしいですww
記事引用
「rocketnews24.com - アメリカ・ニューヨーク市のマンハッタンでUFOが目撃され、街中が大騒ぎになる騒動があった。このUFOはホバリングしているかのような動きをし、長時間にわたり大空を舞っていたという。

このUFOの出現によりマンハッタンは一時騒然となり、多くの人たちがUFOを眺めていたという。このUFOの正体に関してイギリスのメディアは「鳥のようだが鳥ではない。飛行機のようだけど飛行機じゃない。クラゲっぽいけどクラゲが浮くはずもないし、風船に日光が当たっただけなのかも?」と報じている。

このUFOは任天堂の人気ゲーム「メトロイド」に登場する凶暴な生物メトロイドにそっくりで、一部の海外インターネットユーザーは「メトロイドだろこれ」や「メトロイドが人間のエネルギーを吸い取りにきたんだ!」と書き込みしている。」


・・・・・なるほど
なかなかロマンチックながらバイオレンスな話ですね^^;
425452453454524.jpg


コメントの投稿

非公開コメント