2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の出来事

2010/10/02


さっきまでテレビを見ていたのですが・・・・
驚いたことがあります
それはみなさんご存知の「GREE」についてです
GREEは近年業績を伸ばしていて、そしての年商が・・・・
352億円!!!
この金額には驚きました・・・・!
いまこの不景気のなか数々の企業が赤字や倒産の一途を辿っているのに、、、
この企業は化け物か!!と叫ぶほどすごいです。

もともとGREEは社長さんが10年前ほどに遊びで作ったものでした。
しかし、次々と会員が増えていって、もう会社を作るしかない!と決心してできたものです。
遊び心で作ったものがこれほど多きなるのはすごいことです!
聞く話によるとGREEの社員の給料は大卒で40万~50万ほどだそうです・・・・・
はたらきて~~!!!
どんだけ給料いいんだよ!!笑

ちなみに下の人が社長さんですw
imagesCAXYM8MQ.jpg


コメントの投稿

非公開コメント