2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験・・・・?

2010/10/08

今日相当ショックなことがありました
さかのぼれば私が部活をしているときでした
テストが終わってからの久しぶりの部活でした^^
練習が始まり、またいつもの日々が始まろうとしていた・・・・
しかし!油断していたのはつかの間!
小さくてかわいい後輩が私に近づいてきました
なんか用でもあるのかな?と思っていたら・・・!
・・・・・股間を触られました・・・・・
え?なんで?どうやったらそこに至りつくのかさっぱりわかりませんでした
たいしてフレンドリーな関係でもないし
はたまた先輩と後輩ですよ!!!笑

後からこの話をほかの後輩に話したら
笑って死にそうになってました^^;
ねぇ・・・じゅん


92183_138x160.jpg
今月一押しのゲーム
公式サイト


END

コメントの投稿

非公開コメント