2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンとミラバト

2010/10/14

あー
最近クラスではミラバトとポケモンが盛んになっております(; ・`д・´)ェ
自分はどちらも出来ますが・・・
どちらかというとミラバト派です(ノ∀`)アチャー

てか、なんでポケモンが流行るのかわかりません!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも実際やってみると面白いですww
あの頃に戻ったみたいですw

ミラバトの話になりますが
今デッキ改良をしております~
現在、白と紫のデッキを作っておりまして
白は守り、紫は破壊となかなか防御型なデッキとなっております

皆さんはミラバト派?ポケモン派?

コメントの投稿

非公開コメント