2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のゲームっておかしくね?

2010/10/16

今いろいろな記事をみていたのですが・・・!
最近のゲームってなんか外れてませんか?
正確に言うと道を踏み外していませんかw?

まあ、なんでそう思ったのかというと
「俺の妹めいかあEX いもうとと恋しよっ♪ぽーたぶる」
っていうゲームです。
おかしくないですか????( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
妹と恋??絶対ありえませんww
しかも、アニメで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
というのもやっております。
いろんな意味で日本は終わってます・・・・
主人公の妹を象徴するなんて・・・・
犯罪ですよ!!!!

でもうちのクラスの委員長とかはああゆうの好きそうなので
これ以上言うのはやめておきますw
みんなが笑って過ごせるなら問題ないと思います!!

imo.jpg

コメントの投稿

非公開コメント