2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮はるひ

2010/10/20

人気アニメである涼宮ハルヒが新たにPSPとPS3で新作を発売するようです^^
内容は下に引用
「amaebi.net - 人気アニメ「涼宮ハルヒ」を題材にした
新感覚アドベンチャー「涼宮ハルヒの追想」が
PSP、PS3で発売決定です。

PSP/PS3をプラットフォームに展開される
「涼宮ハルヒの追想」は、2010年2月に
公開された劇場版「涼宮ハルヒの消失」の
直後のストーリーとなるアベンチャー。

今作ではいくつもの
パラレルワールドが存在する北高祭を舞台に、おなじみの
キャラクターたちによる『if』の物語が展開するシステムを
取り入れたワンデルング(彷徨う、歩き回る)アドベンチャーと
なっているそうです。

また、
本作ではPS3版とPSP版でセーブデータ連動機能を
実装しているそうで、自宅ではPS3版でプレイしつつ、
出先ではPSP版で続きのストーリーを楽しむ、といった
遊び方もできるようです」


あまりこうゆう類のアニメやゲームは好きじゃないのですが
うちのクラスにはファンがいまして
なかなか嫌いにはなりませんw
興味があるので時間があったら少しアニメのほうを
拝借したとおもいます(σ・∀・)σゲッツ!!

コメントの投稿

非公開コメント