2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは一段落

2010/11/03

朝からポケモンやってますが、やっと固体値厳選と努力値振り終わりました~~

めちゃ長かったですww

10時間ぐらいやったかな?

昼ご飯と夜ご飯と風呂の時はやっていないのでそれぐらいいきますね^^;

これが廃人かな~なんてPLAY中思っちゃいましたよww

金曜が待ち遠しい~

強くなった俺の凄さを見せてやりたい!

おっと、ミラバトも忘れてませんよww

ちゃんと予告してあったサイヤ人デッキの試作品はできました@@

でもまだ人に見せれるほどのデキではないので

まだまだ改良中です^^

あと一人クラスでポケモンやってくれたら4人になるんだけどな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント