2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桁違い

2010/11/04

今日友達の家でポケモンやってきました~w

といっても私はまだ戦えるレベルではないので

友達の戦いっぷりをみていただけですけどww

最初に見て驚いたのがレベルの違いでした@@

なんかこうレベルが違うというか慣れてるというか・・・・

とにかくビギナー級の私では歯が立ちそうにありませんww

一応今日の夜にWiーFiで対戦するつもりなんですけど

勝てる気しませんねww

自分は50時間しかやっていないのに相手は100時間以上です!

2倍もやってたら強くもなりますわな

コメントの投稿

非公開コメント