2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろかな

2010/12/10

今日は部活終わってからも私の家で友達とモンハンやってました^^

テストが終わってモンハンの勢いが更に増してきているようですw


今日はモンハンの話ばかりだと飽きるので違う話をしたいと思います

自分がガンダムが好きだって知ってますか??

いつも新作でないかなーって確かめてるんですけど・・・・

とうとうGジェネの新作の発売日が決まったようですねー^^

てかPSPはもう終わるのにまだゲーム出るんですね・・・w

人気作品が固まりすぎてどれも見逃せませんね^^

一応、今月と来年のPSPの話題ゲームを下に書くんで見て参考にしてください^^b

FFアギト
ダンボール戦争
うしろ
ペルソナ2
ファンタシースター2 インフィニティ
SDガンダム Gジェネレーション
勇者30 セカンド
マクロス トライアングル
白騎士物語
戦場のヴァルキュリア3
キングダムハーツ ファイナルミックス
アナザーセンチュリーエピソード
the 3rd Birthday
シャイニング・ハーツ
モンスターハンターポータブル 3rd

・・・・とこのようなラインナップでございます~



コメントの投稿

非公開コメント