2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番クジやってきたよ!

2010/12/15


今日は学校が終わってからセブンへ一番クジをやりにいきました~!

コンビニに入ると恥ずかしい気持ちと不安な気持ちで押しつぶされそうでした^^;

がんばって勇気を振り絞って、一番クジにに挑戦しました!!

結果は・・・

B賞1つ、C賞1つ、E賞1つ、H賞2つ という結果に終わりましたw

まずまずですかね@@500円を5回なので2500円の出費になりました^^;

ちなみにB賞はチョッパーのジオラマフィギュア約30センチ

    C賞はチョッパーのクッション約40センチで・・・・
残りはキーホルダーですね^^

実際はA賞が狙いだったんですけど、A賞はもう誰かに奪われてしまいましたww

まあ、B,C賞がどちらもあたったのでいいとしましょー!

コメントの投稿

非公開コメント