2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

texinge

2010/12/29

なんか、もう来月のゲームが気になってるんですよねー

ということで、来月(1月)発売するゲームをピックアップしますね^^;

~DS~
*サガ3時空の覇者 Shadow or Light*
けっこうサガ系は好きなのでけっこう期待とかしちゃってます(・・。)ゞ テヘ

~PSP~
*Another Century's Episode Portable*
今年PS3で発売されたAnother Century's Episode のPSP版のリメイクですね!
どれぐらい完成度が高まっているのか楽しみです( ̄Д ̄;;

*キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス*
とうとうファイナルミックスがでましたねw
FFファンやディズニーファンにはたまれない作品になっています。

~Wii~
*THE LAST STORY*
ゲーム業界ではちょっとした話題になっている作品です^^
ゼノブレイド同様、PS3で出してほしかったw

~XBOX360~
*Mass Effect 2*
これ1をやったのですが、なかなか面白かったので2も期待です^^

~PS3~
*ドラゴンエイジ:オリジンズ*
自由度が売りのRPGゲームです!

以上ですが、いかがでしたか?
みなさんもお年玉を貯めてGOOOO!

コメントの投稿

非公開コメント