2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいんぽ

2011/01/07

最近更新できなくてすいませんね~

なにかと今頃の高校生は忙しくて・・・w

新しい年になってからいろいろな情報が入ってきてます!

次世代型のゲームPCの発売決定が注目し、されています
003.jpg

市場が動きますね・・・

PSPフォンや3DSなど、不景気を感じさせない動きが出ていますね!!

3DSといえば参戦作品がじゃんじゃん増えていってますね・・・!
もう予約を開始しているお店では次回の出荷が四月やら五月やらと大変な状態らしいです
うちの近くの百満ボルトも、定員さんに「当日渡すことはたぶん無理ですね・・・」などと言われました。
当日にほしいですね!たぶん無理ですけどww
予約は早めにですね^^

では一押しの情報が入ったらまた更新しますね~

コメントの投稿

非公開コメント