2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り3日か・・・

2011/01/17

冬休みも残るところ3日ってところですね・・・・!
学校始まるのはいいけどちょっと資格の試験とかが刺さりますねw
情報の試験やら危険物の試験と重なっています^^;

そういえばちょっと気になっていたんですが
3DSと一緒に発売されるソフトなんですけど・・・・
一個もほしいのがないww

戦国クロニクルとか、レイトンとか、スリートファイターⅣとか面白そうなソフトはあるのですが・・・・
いまひとつですねw

3月以降になんないと自分が好むソフトはないですね!!

急いで買う必要がないとおもいましたww

私が注目しているのはバイオとメタルギアですかね^^
なんといってもグラフィックに注目ですよ!!
3DSの真骨頂が見える気がしますb

ということでまだ焦るしつようはないようです

まだ時代はPSPかなーって気がしますww

PSP2でないかといまかいまかと待ち続けています^^

ではここらで終わりたいと思います!
おさらば~

コメントの投稿

非公開コメント