2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP GO!!とキンハー レビュー

2011/01/23

前にも書いたかもしれませんが、PSP2000からPSPgoに乗り換えました^^

RPGとかシュミュレーションとかやっている場合は特に不安は感じないのですが・・・・

モンハンとかキンハーとかやっていると指が痛いですww

アナログスティックの位置が悪くて関節が伸びますww

でも、今PSPgoは安いのでお得といったらそうかも知れません^^;

どこ行ってもPSPは売り切れなので買い時かもしれませんね@@

じゃあちょっとゲームのレビューでもしましょうか~

~キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス~ レビュー
99278_160x160.jpg

一年前に発売した普通のバースバイスリープはプレイしたことがあったのですが
アクアとヴェンの途中で挫折してしまい、今まで放置していました^^;
でも、ファイナルミックスが登場したのでまたプレイしてみました!
新しいBOSSや新しい設定で前作をやった人でも十分楽しめるボリュームになっています^^
3キャラ分のストーリーがあって、1キャラ10時間程度でクリアできます@@
3キャラで30時間・・・、やり込み要素をいれたら50時間は越しますね!!
アリーナでの協力・対戦プレイができるので尽きない楽しさもありますw
アクションもPS2に劣らず、爽快感、達成感がいい感じを出しています^^
という感じです!点数をつけると・・・・
100点満点中→93/100
といったところでしょうか^^;
不満点を挙げると、ロックオンしづらい・・・
         ハメ技がある・・・・
         固有技が少ない・・・
などなど、些細なことですが、気にならない人は満点に近いんじゃないでしょうか?
といことで今日は終わりw
またレビューしたいと思いますー^^

コメントの投稿

非公開コメント