2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白騎士物語 ドグマウォーズ レビュー

2011/02/04

今日早速白騎士をやらせていただきました~^^

まずやってみて思ったけど、けっこうさくさく進みますねー

やっぱポータブルってこともあってPS3の簡易版みたいなってますw(実際しょうがない)

まだ10レベぐらいで敵もまだ強い敵はいません・・・・w

協力プレイにはまだ程遠いです^^;レベルUPも早いほうだと思いますb

あと、やり込み要素は少なそうです@@

なんか・・・ちょっと期待はずれかな・・・・w

でもPS3と比べるとそうなるけど、これ単体だとなかなかですねぇ~

一応巨大BOSSもいまして、けっこう手応えはあります

変身の機能はドンマイですw巨大化しませんw戦隊ものになってます^^;

まあ、やったばっかですし^^気長にやるとしましょう~


コメントの投稿

非公開コメント