2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズやべぇw

2011/02/14

テイルズが発売してからずっとプレイしてましたw

やりすぎて目が痛いです^^;

今作は神ですね!すごく作りこまれていて感動しました^^

今はやっとゲームクリアで裏面とか裏ボスにチャレンジ中~

プレキャラは103Lvです^^このレベルでなんとかダオスを倒せました~^^

難易度を今からハードにしてプレイしていきたいと思います!!


そういえば土曜にテニスの大会があったのですが・・・

見事ぼろ負けしましたwマジ泣くかと思った・・・・><

もうそろ引退だっていうのに・・・・・w

まぁ、みなさんも後悔しないようにしてくださいね^^b

短いですけど、もう終わり・・・

コメントの投稿

非公開コメント