2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇だからゲーム

2011/03/03

テスト終わりからの初投稿です^^

テストが終わるとなんか暇に感じる今日この頃です^^;

という訳でゲームをバンバンやっていきましょう!!

最近やったのはガンダムGジェネとか、ファンタシースターとかですかね。


3DSも発売されてすごい勢いで売れているそうですね!

できれば、自分は同梱版がほしいんですけど・・・・
限定色とかのかっこいいやつがいいですね^^



そういえば、今日はディシディアFFの発売日でしたね!後でやらなくては・・・

つーか、ここんとこのゲーム販売率がやばすぎるw追いつくのが必死で・・・w

大型タイトルの連発で鼻血が出そうです^^;

PSPはもうそろ終わるのでラストスパートって感じがやばいですね><b

前からこんな風が良かったのにw今頃はやるって悔しいですね@@



最近になって、オークションで落としたPS3を起動するようになりましたー!

やっぱり、XBOXと比べるとタイトルの魅力が一味違うことに気づきました↓↓

まぁ、どっちもまだまだ伸びるので今後に期待したいです^^


実際、けっこうカキコしたいネタがあるのですが本当に話題が溢れてやばい状態です><

ある程度まとめたら、またカキコみたいと思います^^

おつかれさまでした

コメントの投稿

非公開コメント