2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に帰還

2010/11/01

なんとか無事に見学旅行から帰ってきました!!

長いようで短い5日間でした@@

旅行して一番心配するのは忘れ物ですよねww

忘れ物したら取りにいけませんからね^^;

いい思い出ができました!

最後の日は夜更かししてめちゃテンション低かったですww

まあ、なんで夜更かししたのかというと・・・
夜の11時以降は部屋の出入りは禁止で
内緒で隣の部屋に遊びに行ったんデス
そして1時ぐらいにその部屋の人が外に出たら先生がいまして
機転を利かしてなんとか反省文は回避したんですけど
外に先生が居ることがわかって私は部屋に戻れなくってしまいましたww

と、なかなか波乱万丈なことがありまして眠れませんでした^^;

みなさんも夜更かししないように早く寝ましょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント