2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンとミラバト

2010/11/01

最近クラスではポケモンとミラバトがさらにヒートアップしています( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

私は前まではポケモンもやっていたのですが

今ではミラバト一筋です^^

でもポケモンも若干ながらやりたいと思う気持ちがあります

そのため毎日ポケモンのデッキは学校に持ってきています^^;

でも私がミラバトにハマっている間にみんな比べ物にならないぐらい強くなってしまいましたww

もう対等にバトルできないなー と思いました↓↓

今月いっぱいでポケモンをやめよーと思います(´・ω・)カワイソス

やめたらポケモンやっている人たちに全部あげよっかな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント